喜怒哀楽

今、久しぶりに「怒り」という感情を覚えました。せっかくなので記念に日記(ぉ
理由は馬鹿馬鹿しすぎて言えないけど、半分は自分に、4分の1はある集団に、もう4分の1はある人物への怒りって感じかな。なんか情けないわ

仲間はずれを感じるとどんなに不条理でもガキみたいに怒り狂う僕です。極度の実力主義なのかな。力が及ばなければすんなり諦めつくけど、あいつより俺の何が劣ってるって言うんだ!的な状況になるとものすごく根に持ちます。これで今まで何人恨んだ事か。。

とりあえず、世渡り上手ってだけで実力以上の事をしちゃう奴嫌い。まっすぐ頑張ってる奴の気持ち考えた事あるのか、お前

お目汚し失礼、お陰で喜怒哀楽の怒・悲・楽がそろった感じです(何 早く喜びの感情も取り戻したいものですなw

ちなみにもちろんバイト先に怒ってる訳じゃないですよ、あそこは僕のサードプレイスですから笑

というわけでバリスタ認定は延びて今日になりました。さっきまでガクブルだったけど怒りを覚えてから気が変わった、受かってくる、あんな奴には負けない