12月、突入

12月。冬ですね


昨日からmixiとメッセを遮断しています。メッセはアンインストール。mixiはお気に入りから削除で今の所目立った禁断症状はありません(ぉ
理由はこれらを遮断しないと今回の休息の意味がないからです。

お陰で不安はあるけど楽な感じ。バイトしたり普段遊べない友達と遊んだりしようと思います。
あと、合唱についても色んな人に意見を伺いたいと思っています。主に過去の人脈でね。

でもって今日は休息というにはほど遠いハードな日。1限はほぼリーチなTOEIC。今日遅刻してしまってついに欠席3です。友達の話では4までセーフらしいですが流石にもう遅刻も出来ません。マジでやばいです。1単位だから落としてもリベンジ可能だけどね(^^;
2限はC/S。この機会に自主学習も片付けなきゃね。まだ半分くらいです。いつもは先生の雑談を興味しんしんに聞いてるのですが今日は寝ちゃいました。だって夜中ずっとPCやってるから睡眠不足なんだもの(コラ
あと中間の点が思わしくありませんでした。いや、もちろん単位取得は問題ないんだけど、すんげぇ悔しい。。前半の選択問題で間違えすぎたみたいです。あれ完全に運だよ・・ あんまり頭よくなさそうなのに満点の奴ちらほらいるし。情報網速いのね

3限はバスケです。鬼です。2回欠席だけどもう1回休めそうなら絶対どこかで休んでやります。この授業だけは既に可でいいと考えています。ていうかそれ以外に取れそうな成績がない

その後18時〜クローズでバイトです。1日フリーなら15時〜クローズでも体力持つんだけど、授業の後にこれはツライ。でも11月はいらなすぎたから稼がなきゃ。。夕飯食ってなくておなかすいたので松屋でカレー食って帰りました。偏食だ〜
松屋のチキンカレーにはついバナジウム天然水をつけてしまいます。普通の水も出てくるので飲み比べするとおいしさがわかりますよ。

こうして、ハードスケジュールな一日は終了。CD15枚は昨日のうちにコピーしましたよん。偉いだろ〜わはは