ばいとづけ

今日(日付上昨日)はバイト。今週は木土日とバイト入れまくりです。身体は疲れるけど心は浄化されるしお金が稼げる!今の俺にはピッタリなライフスタイルではないでしょうか。お陰で精神的には少し楽になってきました。毒が抜けてきたような感じ。でも、結局また会ってしまう人を忘れる事は出来ないんだよなぁ・・・

もう今のバイトを初めて半年です。早いです。既に自分の後輩が5人。。5人!?
お陰で時間帯責任者や社員の人を除けば年配組に入りつつあります。明日も新人さんにクローズを教えます。

あ、今週の豆はケニアです。酸味がきいています。多分俺が一番好きなコーヒーです。ふはは

とりあえず慣れてきたから次こそ給料あげよう。何でも首尾よくこなす世渡り上手な人間に憧れる。実際、そういう奴が近くにいるから負けたくないんだ、いや、憧れているのだけれど。

今夜はとても月が奇麗です。多分雲が高いとこにあるから神秘的に見えるのだろうね