やられた

風邪引きました。今までのとは違うタチの悪い奴。

この謎なだるさは間違いなく高熱が出ているのでしょう。。どちらにせよ歌う事は出来なかったというわけか・・・
よりによって明日は木曜日。とりあえず作戦を練っておきます。

明日の必須事項はTOEICへの出席・回路のレポートの提出・バイトの3つ。これだけでも鬼です。鬼過ぎます
確か体育は欠席が3回までOKだったと思うので後1回休める・・・筈です。落とすとシャレにならないから一応確認するけど、ダメって言われてもこれじゃぁとても出られませんorz

というわけで明日は頑張って1限に出席・2限のC/Sの時間にレポートを書き、3限の体育は休んで帰宅。体力をチャージして6時〜クローズでバイトという流れですな。正直、この体調では相当キツいです。明日の朝ある程度回復してなかったらもう単位落とすしかないです。世の中って怖いね