無事

バリ認2回目にして合格。間違ったとこだけでいいのかと思いきや全部やり直しだったし。。でもここはさすが俺、パーフェクトですた(ぉ
まぁラテ・キャラマキ・カプチーノの泡の量とかどう考えても奇跡だったんですがね

そしてその流れで昇級にも成功。10円だけ上がったよん(微妙

今日は悲しくも朽ちてしまったバイオノートの遺留品のリサイクル事業やってました。ほら、メモリとかアクセサリに出来るじゃん(違
昨日旅人さんにアドバイスをもらいながら2.5インチ用のハードディスクケース買ってきて、いざバイオノートの分解に挑むも、、、、



ネジが外れません




しかたないのでライターで周辺あぶりまくって(コラ)潤滑油を思いっきり吹き付けて祖父のドライバーを借りたらあっさり空きました。あらら

そしてケースに装着、USB接続、フォーマット!そして感動(何

内蔵HDがポータブルHDに大変身。すばらしいね。容量は30GBしか無いけど音楽タンクにするには十分。もう4年以上使ってる120GBのHDが虫の息だったので大助かりですよ(それでもいくつかのファイルはエラーで死んだのだが)





さて、俺単位いくつ取れるのかな。もう大学生やってられるのかも微妙(ぇ