恐怖

やっぱmixi見るのこえー。アクセスするたびに驚愕の事実が書かれていて心拍数が上がりそうなんだもん(意味不明

ま、今はこれでいっか。勉強にも集中出来るし



年が明けると同時にTB先生に麻雀を教わってた俺ですが、最近は携帯のゲームで訓練してます。でもポンとかチーとかしてリーチ出来なくなると役っぽいの作っても上がれねぇ。。。なーんーでー、だめだこりゃ

そんなこんなで、明日も勉強漬け。○ヶ月ぶりに憲法の授業出ますよ。あはは〜




あ、さらにさらに、なくしてた奨学金ようの通帳が出てきました。わーい。でも法外な額が振りこまれてるみたいなんだけどなんで〜!(怖 こんなに返せませんよ(大汗