だーつ

RATING: 3 参考(3.14)
DARTSLIVE FLIGHT: C 

STATS
01 GAMES対戦
平均 46.11 pts
前日比 +1.78 pts
2P勝率 55.6 %
STANDARD CRICKET対戦
平均 1.76 マーク
前日比 +0.11 マーク
2P勝率 85.7 %

COUNT-UP
ハイスコア 576 点
平均 398.3 点

今日は対戦を頑張りました。友人たちと3人そろって501ボロボロという馬鹿やったりもしましたが、俺が漁父の利を得る形でスコアアップしてしまいましたw クリケットは最後のBULL狙いでなぜか17Tに当ててしまい2位の人を最下位に叩き落としてしまったのが申し訳なかったです。でも反省はしていない。なぜならそれで俺のSTATSが上がったからです・・・(酷

とりあえずどっちもプラスなのでレーティングは上昇決定!翌朝9時更新なので後でチェックします。まずは早くCCフライトになりたいなぁ

COUNT-UPはレーティングには関係しないですがこれも強さを表すパラメータとして使われるので修行中です。今日は平均を少し下げてしまいました。。400切って焦りまくってかえって沈んでしまった感じです。一発500台が出れば一気に上がるんだけどな・・・




こんな感じで対戦したときはダーツ日記を付けたいと思います。続きそうだったらカテゴリ新設します