それが、全ての始まりだった

flag

今日は暇な日。せっかくなので久しく読んでなかった小説を読み終えようと思って近所のマックでコーヒーを飲みながらおもむろに本を開くと・・・




謎の紙切れが!
(画像参照






見た所創作小説の一片のような文章が書いてあります。もちろん書いた記憶も無いしもらった記憶もございません。字はとっても奇麗なので書いたのは女性でしょうか・・・  と、いうことは

















これは、フラグなのか!?







キター!!!!! あぁ、恵まれない人生を歩んできた俺にもついに運命の出会いが!



でもなぜ全く覚えのない紙切れが本に挟まっていたんだろう・・・冗談抜きでそこは気になります。

とりあえず見知らぬ人との運命の出会いを記念してこの小説の一片は大事に保管させてもらいますよ。あ〜どんな人なんだろ・・

















まぁ、冷静に考えて出会える確率は皆無な訳ですがorz ちょっと期待してみたかっただけだ。引き続き人生のフラグ募集中でございますので!!