フルレポ撃破

よくあるよね、RPGで以前倒した中ボスが強くなって復活するって奴。そう、あのクントの実験がフルレポになって襲いかかってきたんだ。

昨夜は3時まで粘り、2限の英語の時間もひたすら粘り、昼飯も食わずにひたすら粘り、

授業開始3分前、レポート完成!(爆


本当に滑り込みセーフだった。口頭試問で色々突っ込まれたけど無事7割ちょいの得点ゲト。満足ですわは〜

そして、次回はいよいよラスボス戦ですよ。先生も今まで一度も実験を教わらなかった初登場・5人目の刺客(謎

今回は以前の中ボスだから相手の攻略法わかってたけどラスボスは未知の敵、しかもいきなりフルレポ。果たして俺たちに明日はあるのか!?





というかコレのために犠牲になってる他の科目がピンチという罠。特に数学。少なくとも片方はもう落ちるんじゃないだろうか・・・