書く事neeeeeeee

急に日記を書かなくなったな〜と思ったら、ますます堕落した生活を送っているのです。結局ラスト2週間は欠席で単位落ち確定の火・木の授業のみ出席で今年の授業を終えました。正直物理学とかレポート点が取れていないので通らないかもしれないです。数学2は諦めてます。通ったらラッキー程度。数学1は必修だけど、出席点が全体の5%なので一応可能性はあります。期末で80点くらい取れば通るんじゃないでしょうか(泣

あ、遠征出張こと京都弾丸ツアーは23日です。夜行で24の朝に帰ってきます。というわけで24の夜に騒ぐ人を激しく募集。条件は、フリーな男、以上。大学で集まったらそいつらとやるけどね〜

明日はついに給料日。おそらく○万円程度しか入りませんがやっとお金が入るので明日青春18きっぷが買えます。これがないと旅に出れませんので(^^

さて、明日は大丈夫だろうか