こみゅにけーしょんすきる

というわけで今日は後期授業最終日。つまりC/S自学自習最終日ですた。そして俺は今日終わらせました。流石俺、追いつめられないと何も出来ない(ぉ

最後に一番最初のガイダンスにやった確認テストというのをもう一度やるんですが、無事2点上がりました。30点満点中29点。はっはっは、この得点率が1年前のものだったらよかったのにね

んで、今日も10時まで図書館で勉強。初日に電磁気という鬼門があるので本気です。前期落とした科目なだけにさすがの俺も焦ってます。目標をいい成績を取ることから単位を取得する事に下げた途端やる気全開。だって単位落として奨学金切られたりしたら洒落にならんからね