あわや放置モード

そろそろ日記を書いておかないとやばいですね。なんだか全ての人間関係に疲れてしまいテスト勉強という名目で逃亡生活してました(ぉ
一応大体の科目でベストは尽くせました。難関の電磁気・回路は早くも合格が確定したようでうれしい限りですよ。ま、前期と違ってほとんど落ちた人はいないのだけど

そして気になるのは数学2つ。授業に出ずに単位は取れるか!?という鉄○DASHもびっくりなチャレンジをした科目なのでどうなってるかさっぱりわかりません。とりあえず結果に関わらず後悔はしたので2年からはちゃんと授業に出ます。例え寝るとわかっていても出席はします。この方がよっぽどマシ

そんなわけで(関係無)2月の目標は身辺整理ならぬ心辺整理です。2月中に心を安定させておかないと3月の終わりにはリストカットボーイになっちゃいそうなので(怖 よーし、当ては無いけどがんばるぞ