だーかーらー書かないと放ry

久々の過酷な一日を乗り切ったOPZです。今日は飲み会の後全く酔っていなかったのでスタバで噂のザッハトルテを食べてきました。もちろん新鮮ですよ(ぉ)ちょっと居座るつもりだったので店員割引は使いません(コラ 初めてペストリーホイップ(ホイップクリームを食べ物に追加すること)をつけてみたのですがこれはおいしい!ちょっと値段は張りますが、ボリューム十分なので食べてみる価値はアリです。ちなみにテイクアウトではこの技は使えないのでご注意あれ

で、この半年間ずっと読んでるのに読み終わらないハルヒの小説を適当に読んで(ぇ、外に出ると、雨でした。

そんな、くだらない一日(馬鹿